ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
お取扱い可能なカード会社は、VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERSです。
※カード番号、有効期限に不備がある場合はご注文をお受けできない場合がございますので、正しくご記入ください。
商品をお受け取りの際に、商品と引き換えに現金でお支払いください。代引き手数料330円が別途かかります。
Amazonアカウントにてログインいただくと、Amazonに登録しているクレジットカード情報でお支払いができます。
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
NPポイントは付与されません。
○ご注意
後払い手数料:187円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
送料:各商品ページに記載しております。該当ページをご確認ください。
※冷蔵、冷凍便など同梱ができない商品については商品個別ページに記載のある送料を別途頂戴いたします。
※冷蔵、冷凍便については離島など一部配送できない地域がございます。
※海外への配送は承っておりません。
※受注生産商品やアニメグッズ商品など個別送料が設定されている商品があります。商品ページにてご確認ください。
1回の注文で購入された商品はまとめてお届けいたします。そのため、受注生産等の商品と同時購入された他の商品もお届けまでにお時間を頂戴しますこと、ご了承ください。
配送業者は「佐川急便」もしくは「ヤマト運輸」、「日本郵便」にてお届けいたします。
商品は全て税込みで表示しています。
アベマショッピングで利用できるポイントです。商品購入時、キャンペーンなどでプレゼントされたものは商品購入時に商品代、送料にご利用いただけます。
ポイントは取得から1年間有効です。ポイント残高や利用履歴は「マイページ」よりご確認いただけます。
ご注文を確定いただくと、当サービスとお客様との売買契約が締結されたこととなります。受注生産商品やイベント関連商品、番組商品など、ご注文後のキャンセルを承ることができない商品もございます。商品ページ内の注意事項をよくお読みいただいた上で、ご注文いただきますようお願いします。
商品ページ内にキャンセルに関する記載がない場合は、ご注文メールに記載のあるPから始まる19文字のご注文番号と共にアベマショッピングカスタマーセンターまでお問い合わせください。
決済エラー等によりお支払いに問題が発生した場合は、メールや電話にてお客様にご連絡をさせていただきます。一定期間ご連絡が取れない場合にはご注文は無効となりキャンセルさせて頂く場合がございます。
商品については万全を期しておりますが、万一、破損・不良品の場合は、商品の交換・返品を承ります。まずはアベマショッピングカスタマーセンターまでご連絡ください。
その他のご理由で交換・返品をご希望の場合も必ず事前にご連絡をお願いいたします。不良品による交換・返品は商品到着後10日以内とし、10日を過ぎた場合は、原則として交換・返品および返金できませんので、予めご了承下さい。不良品の交換・返品につきましては、着払いでご返送ください。
お客様のご都合による商品の交換・返品は、商品到着後8日以内とし、8日を過ぎた場合は、原則として交換・返品および返金できませんので、予めご了承下さい。
送料(お届け、ご返送の往復分)は、お客様のご負担とさせていただきます。
商品はアベマショッピングカスタマーセンターへのご連絡後、3日以内にご返送ください。
返送方法につきましては後述の「商品の返送方法」をご覧ください。
商品の性格上、下記に該当する商品の交換・返品はできません。 詳しくはアベマショッピングカスタマーセンターまでお問い合わせください。
・開封済みの衛生商品
・誂え品/注文制作品/イニシャル・家紋・ネーム入り商品
・食品類/植物類
・ DVD・Blu-ray・CD/カセット・ビデオテープ/ゲームソフト等の音楽映像商品
・通電した電気製品
・出版物
・ご使用になられた商品
・お直し加工や洗濯、クリーニングされた商品
・お届け後に汚れや傷が生じた商品
・商品タグをはずされた場合(衣料品、バッグ、財布など)
・ケース/化粧箱/箱/袋/など商品の付属品(保証書・取扱い説明書など)が破損または紛失した商品
・セット商品の内の一部のみ
・セール価格でご購入いただいた商品
※その他商品ページに記載のある返品・交換内容の商品
商品を返送される前に、アベマショッピングカスタマーセンターに、必ずご連絡ください。
商品、付属品、添付物(保証書、取扱説明書、タグ等)および緩衝材を含めお届けした時と同じ状態に梱包し、ご購入時のご注文番号をメモ書きにて同封ください。その後、アベマショッピングカスタマーセンターがお知らせする住所へ、返送手配をお願いいたします。
ご返送の際は、通常の輸送に耐えられるように梱包をお願いいたします。
商品のご返送は、必ず宅配便をご利用ください。
なお、ご返送時の輸送事故については責任を負いかねますのでご了承ください。
また、事前にご連絡なくご返品された場合、返品手続きを承れないことがございますので予めご了承ください。
アベマショッピングカスタマーセンター
メールでのお問い合わせ
customer@mail.abemashopping.jp
電話でのお問い合わせ
03-6778-5501(通話料有料)
9:00-18:00※土日祝を除く
買えるAbemaTV社のプライバシーポリシーはこちらをご覧ください。