アベマショッピングをご利用いただきありがとうございます。GW中の対応についてお知らせいたします。

【商品のお届けについて】

GW期間、商品の発送に通常よりもお時間をいただいております。
出荷手続き完了後に出荷完了メールをお送りいたしますのでそちらでご確認ください。

【お問い合わせについて】

アベマショッピング カスタマーセンターは4/29〜5/1、5/3~5/5はお休みさせていただきます。
お問い合わせは5/6より順次ご返信させていただきます。

アベマショッピングカスタマーセンター
customer@mail.abemashopping.jp

※迷惑メールフィルタを利用されていると、お問い合わせの返信が届かない場合がございます。必ず、customer@mail.abemashopping.jp のアドレスからのメールが受信できるようにご設定ください。

お客様には期間中ご不便をお掛け致しますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。