【毎月お届けコース】お客様専用ページ

お客様情報の管理/変更をご希望の方はマイページよりお手続きしてください。

初めてログインされる方

初回ログイン時はパスワードの設定が必要です。

こちらから注文時にご登録されたメールアドレスを入力していただき、パスワードの設定をお願いします。

  • マイページで出来ること

    ・定期配送サイクルの変更
    ・定期商品または個数の変更
    ・定期配送の一時お休み(スキップ)
    ・定期解約
    などのお手続きが出来ます。

    操作方法に関しては、こちらをご確認ください。

  • マイページにログインできない、もしくは操作方法がわからないという方

    下記の申請フォームからお手続きできます。案内に従い、必要事項を入力し、お手続きお願い致します。

    奇跡の歯ブラシ定期コースの変更ページ

    ※必ず「送信」ボタンを押下してください。
    ※「送信」ボタンは全ての必要事項を入力していただきますと表示されます

  • その他、お問い合わせ

    下記のメールアドレス宛に必要事項を記載の上、ご連絡ください。

    宛先
    アベマショッピングカスタマーセンタ
    customer@mail.abemashopping.jp

    必要事項

    必要事項
    ・注文時のお名前
    ・定期コースの種類
    ・10桁の英数字の羅列からなる注文番号(お分かりになれば)

    ※注文番号は、配送メールに記載されております。
    ※注文番号がご不明の場合でも、注文時のお名前でお調べします。
    ※迷惑メールの設定によってはメールが届かない場合がございますので、ご連絡をいただく前に、ご利用のメールサービスのドメイン指定受信にて「@mail.abemashopping.jp」が受信できるよう設定いただけますようお願い申し上げます。