お客様情報の管理/変更をご希望の方はマイページよりお手続きしてください。
・定期配送サイクルの変更
・定期商品または個数の変更
・定期配送の一時お休み(スキップ)
・定期解約
などのお手続きが出来ます。
操作方法に関しては、こちらをご確認ください。
下記の申請フォームからお手続きできます。案内に従い、必要事項を入力し、お手続きお願い致します。
※必ず「送信」ボタンを押下してください。
※「送信」ボタンは全ての必要事項を入力していただきますと表示されます
下記のメールアドレス宛に必要事項を記載の上、ご連絡ください。
宛先
アベマショッピングカスタマーセンタ
customer@mail.abemashopping.jp
必要事項
必要事項
・注文時のお名前
・定期コースの種類
・10桁の英数字の羅列からなる注文番号(お分かりになれば)
※注文番号は、配送メールに記載されております。
※注文番号がご不明の場合でも、注文時のお名前でお調べします。
※迷惑メールの設定によってはメールが届かない場合がございますので、ご連絡をいただく前に、ご利用のメールサービスのドメイン指定受信にて「@mail.abemashopping.jp」が受信できるよう設定いただけますようお願い申し上げます。