【毎月お届けコース】お客様専用ページ

お客様情報の管理/変更をご希望の方はマイページよりお手続きしてください。

  • お届けサイクル変更をご希望の方

    お届けサイクルを変更されたい場合は、下記の申請フォームからお手続きください。

    奇跡の歯ブラシ定期コースの変更解約ページ

  • 定期購入の休止をご希望の方

    下記の申請フォームからお手続きください。

    奇跡の歯ブラシ定期コースの変更解約ページ

  • 注文内容の変更をご希望の方

    『マイページ > 注文履歴 >定期購入の設定変更 > 注文内容変更』から数量のみ変更することが可能です。
    商品を変更されたい場合は、下記の申請フォームからお手続きください。

    奇跡の歯ブラシ定期コースの変更解約ページ

  • 定期購入の解約をご希望の方

    『マイページ > 注文履歴 > 定期購入の設定変更 > 定期購入の解約』から解約することが可能です。
    定期購入を再開するためには、再度購入手続きが必要です。

  • パスワード変更をご希望の方

    『マイページ > 会員登録情報』から変更することが可能です。変更には現在お使いのパスワードの入力が必須となっております。

  • 届いた商品に不備・破損があった方

    カスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。

    アベマショッピングカスタマーセンター
    customer@mail.abemashopping.jp

  • その他、お問い合わせ

    下記のメールアドレス宛に必要事項を記載の上、ご連絡ください。

    宛先
    アベマショッピングカスタマーセンター
    customer@mail.abemashopping.jp

    必要事項
    ・注文時のお名前
    ・定期コースの種類
    ・Pから始まる注文番号(お分かりになれば)

    ※注文番号は、配送メールに記載されております。
    ※注文番号がご不明の場合でも、注文時のお名前でお調べします。
    ※迷惑メールの設定によってはメールが届かない場合がございますので、ご連絡をいただく前に、ご利用のメールサービスのドメイン指定受信にて「@mail.abemashopping.jp」が受信できるよう設定いただけますようお願い申し上げます。