奇跡の歯ブラシ定期便をご利用のお客様
※ご注文番号が英大文字Pから始まる19桁の番号もしくはご契約開始日が2021年5月以前の方向けのページです。(それ以外の方はこちらをご確認ください。)
【マイページへのログイン方法】
住所変更やお支払い方法の変更、定期便の解約はマイページからお手続きできます。下記ボタンよりマイページログインボタンをタップしてください。
●会員登録時のメールアドレスとパスワードがわかる方
マイページリンクより下記入力エリアに情報を入力しログインしてください。
●パスワードがわからない方
会員登録時のIDやパスワードがご不明な方は注文番号とお名前でも検索が可能です。
※ご注文番号の確認方法について
配送完了メール内もしくは商品お届け時に同梱されているお買い上げ明細に記載があります。どちらもご不明の場合はこちらよりお問い合わせください。
【お支払い方法やお届け先の変更について】
ログイン後のマイページにて注文履歴が表示されます。注文履歴から変更したい定期購入ID横の「定期購入の設定変更」をタップしてください。
設定変更画面より下記変更が可能です。
お届けサイクル、休止、商品の変更について
マイページでは変更ができないため、お手数ですがこちらの申請フォームよりお手続きください。
解約について
マイページ内「定期購入の設定変更」画面の下に定期購入の解約ボタンをタップし解約が可能です。
配送について
奇跡の歯ブラシはお客様にお買い求めいただきやすい価格設定を維持するために配送費用や梱包費用を抑えるため簡易にさせていただいています。日本郵政の配送スケジュールでは商品発送からお届けまでに1週間程度かかる場合がございます。発送メールから10日以上経っても商品が届かない場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。
商品代金のご請求(クレジットカード)について
定期受注の注文サイクルごとに注文が生成されます。その後数日でクレジットカードの決済が実行され売上が確定したご注文を配送いたします。お届けサイクルによって(30日以内など)は1ヶ月で2回分の決済が実行される場合がございますが配送回数以上に決済がされることはありませんのでご安心ください。
クレジットカード会社からの口座引き落としタイミングは各クレジットカード会社にご確認ください。
ご利用のクレジットカードで決済できなかった場合
クレジットカードの有効期限切れや限度額超え等で決済できなかった場合、後払い伝票を同梱して配送させて頂く場合がございます。(一部対応できないお客様がいらっしゃいますのでご了承ください。)
AmazonPayのご利用について
定期購入ではAmazonPayをご利用いただけません。ご了承くださいませ。
その他メールでのお問い合わせについて
【必ずご確認ください】ドコモ、AU、ソフトバンク等携帯キャリアのメールアドレスをご利用の方で、迷惑メール設定のためお問い合わせいただいても返信が届かない方が多くいらっしゃいます。かならずcustomer@mail.abemashopping.jpからのメールが受信できるかご確認のうえお問い合わせください。
迷惑メール設定の確認方法
docomoメールをご利用の方はこちら
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
auメールをご利用の方はこちら
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
ソフトバンクメールをご利用の方はこちら
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/spammailfilter/
お問い合わせ先(受付時間:24時間 ・ご返信は弊社営業日(平日10:00~19:00)に順次ご対応とさせて頂きます)
アベマショッピングカスタマーセンター
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