お届けサイクルを変更されたい場合は、下記の申請フォームからお手続きください。
『マイページ > 注文履歴 >定期購入の設定変更 > 注文内容変更』から数量のみ変更することが可能です。
商品を変更されたい場合は、下記の申請フォームからお手続きください。
【注文番号が大文字のPから始まる方はこちら】
『マイページ > 注文履歴 > 定期購入の設定変更 > 定期購入の解約』から解約することが可能です。
定期購入を再開するためには、再度購入手続きが必要です。
【受注番号が英数小文字の方はこちら】
『マイページ > 定期管理> 詳細 > 停止』
※上記ご不明な方は、下記よりお問合せ下さい。
アベマショッピングカスタマーセンター
customer@mail.abemashopping.jp
電話(平日9:00〜18:00)03-6778-5501(通話料有料)
『マイページ > 会員登録情報』から変更することが可能です。変更には現在お使いのパスワードの入力が必須となっております。
カスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。
アベマショッピングカスタマーセンター
customer@mail.abemashopping.jp
下記のメールアドレス宛に必要事項を記載の上、ご連絡ください。
宛先
アベマショッピングカスタマーセンター
customer@mail.abemashopping.jp
必要事項
・注文時のお名前
・定期コースの種類
・Pから始まる注文番号(お分かりになれば)
※注文番号は、配送メールに記載されております。
※注文番号がご不明の場合でも、注文時のお名前でお調べします。
※迷惑メールの設定によってはメールが届かない場合がございますので、ご連絡をいただく前に、ご利用のメールサービスのドメイン指定受信にて「@mail.abemashopping.jp」が受信できるよう設定いただけますようお願い申し上げます。