アベマショッピングお問い合わせ

いつもアベマショッピングをご利用いただきありがとうございます。お問い合わせの前に以下を必ずご確認ください。


【必ずご確認ください】ドコモ、AU、ソフトバンク等携帯キャリアのメールアドレスをご利用の方で、迷惑メール設定のためお問い合わせいただいても返信が届かない方が多くいらっしゃいます。かならずcustomer@mail.abemashopping.jpからのメールが受信できるかご確認のうえお問い合わせください。

docomoメールをご利用の方はこちら

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

auメールをご利用の方はこちら

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/

ソフトバンクメールをご利用の方はこちら

https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/spammailfilter/

  • ご注文内容の確認について

    ご注文内容の確認はマイページにて可能です。定期購入ご利用のお客様は会員マイページより次回配達予定日などのご注文情報がご確認いただけます。

    会員マイページはこちらをクリック

    【ログイン方法】

    登録時のメールアドレスとパスワードが分かる方はメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。

    ログイン出来ない場合、こちらより注文番号とお名前で検索が可能です。

  • 商品のお届け日程について

    商品によって配送予定が異なりますので、商品購入サイトをご確認ください。予約販売商品についてはご注文完了メールに配送予定が記載されておりますのであわせてご確認ください。奇跡の歯ブラシはポスト投函の郵便にてお届けしております。配送メール送信後、3~4日かかる場合がございます。

  • お届け日時の指定について

    配送時間の指定については配送メールをご確認いただき、お客様自身で配送業者へ時間指定をご依頼ください。長期不在などで出荷日を指定したい場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。

    アベマショッピングカスタマーセンター
    customer@mail.abemashopping.jp

  • 配送先の住所変更について

    ご注文後の住所変更についてはカスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。

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  • 商品をキャンセルしたい

    お客様都合のキャンセルについては原則受け付けておりません。特別な事情がある場合のみカスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。ただしご事情があってもキャンセルをお約束するものではありません。

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  • 届いた商品に不備・破損があった

    商品の不備・破損については商品到着後10日以内にカスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。

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  • ログアウトの方法

    右上アイコンのマイページ内のログアウトボタンからログアウトが可能です。

  • 【定期購入】休止、変更、解約について

    ■奇跡の歯ブラシ
    こちらから申請が可能です。

    ■奇跡の音波舌ブラシ用替えブラシ3本セット
    こちらから申請が可能です。

    ■KIJIの次回のお届け予定日と配送サイクル
    マイページより変更可能です。マイページで購入履歴を開いていただき、対象商品の「定期購入の設定変更」をタップしてください。「お届けサイクル」箇所より次回お届け予定日や配送サイクルの変更が可能です。
    なお、「定期購入の設定変更」画面下部のお届け予定一覧で「確定済み」となっている配送のご変更はできかねますので、次回以降からの変更となります。予めご了承ください。

    ■KIJIの解約のお申込み、その他定期の変更や解約お問い合わせ
    マイページにて定期購入IDをご確認の上、以下カスタマーセンターまでご連絡をお願いします。なお、「購入履歴」内の「定期購入の設定変更」画面下部のお届け予定一覧で「確定済み」となっている配送のご変更はできかねますので、次回以降からのお届け停止となります。予めご了承ください。

    ・メール(受付時間:24時間 ・ご返信は弊社営業日(平日10:00~19:00)に順次ご対応とさせて頂きます)
    アベマショッピングカスタマーセンター
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    ・電話(平日9:00〜18:00)
    03-6778-5501(通話料有料)

  • 【定期購入】お支払いクレジットカードの変更について

    マイページより変更可能です。マイページで購入履歴を開いていただき、対象商品の「定期購入の設定変更」をタップしてください。「決済方法」よりクレジットカード情報の修正が可能です。
    なお、「定期購入の設定変更」画面下部のお届け予定一覧で「確定済み」となっている配送のご変更はできかねますので、次回以降からの変更となります。予めご了承ください。

  • 【定期購入】配送先の住所変更について

    マイページより変更可能です。マイページで購入履歴を開いていただき、対象商品の「定期購入の設定変更」をタップしてください。「注文者・配送先情報」よりご住所などの修正が可能です。
    なお、「定期購入の設定変更」画面下部のお届け予定一覧で「確定済み」となっている配送のご変更はできかねますので、次回以降からの変更となります。お急ぎの場合は直接カスタマーセンターまでご連絡ください。

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  • 【定期購入】商品のご請求について

    定期購入商品の代金ご請求タイミングは出荷完了(配送メールの送信)日の翌月末のご請求となります。30日ごとのお届けをご希望のお客様の場合、月初1日と30日に配送された月は2回分のご請求となりますが、配送回数以上にご請求することはありません。(その分、翌月もしくは前月のお支払いが0となっています。)また、土日や祝日などの影響でお届け日がずれる可能性がございます。

  • 【定期購入】アベマショッピングポイント・クーポンの利用について

    定期購入のお支払いに アベマショッピングポイント・クーポン(バースデークーポンを含む)はご利用いただけません。

    ※ポイント・クーポンをご利用可能な商品は、買い物かごからご購入手続きに進んだページに、クーポンコード・保有ポイントの入力画面がございますので、そちらに入力をいただければ反映される仕様となっております。

  • 【定期購入】Amazon Payの利用について

    定期購入のお支払いにAmazon Pay・Amazonポイントはご利用いただけません。

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  • その他のお問い合わせ

    その他のお問い合わせはメール・電話にて承っております。

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