【毎月お届けコース】お客様専用ページ
お届けサイクル変更をご希望の方
お届けサイクルを変更されたい場合は、下記の申請フォームからお手続きください。
奇跡の歯ブラシ定期コースの変更ページ
注文内容の変更をご希望の方
『マイページ > 注文履歴 >定期購入の設定変更 > 注文内容変更』から数量のみ変更することが可能です。
商品を変更されたい場合は、下記の申請フォームからお手続きください。
奇跡の歯ブラシ定期コースの変更ページ
定期購入の解約をご希望の方
【注文番号が大文字のPから始まる方はこちら】
『マイページ > 注文履歴 > 定期購入の設定変更 > 定期購入の解約』から解約することが可能です。
定期購入を再開するためには、再度購入手続きが必要です。
【受注番号が英数小文字の方はこちら】
『マイページ > 定期管理> 詳細 > 右下解約者用チャット』
※上記ご不明な方は、下記よりお問合せ下さい。
アベマショッピングカスタマーセンター
customer@mail.abemashopping.jp
電話(平日9:00〜18:00)03-6778-5501(通話料有料)
パスワード変更をご希望の方
『マイページ > 会員登録情報』から変更することが可能です。変更には現在お使いのパスワードの入力が必須となっております。
届いた商品に不備・破損があった方
カスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。
アベマショッピングカスタマーセンター
customer@mail.abemashopping.jp
その他、お問い合わせ
下記のメールアドレス宛に必要事項を記載の上、ご連絡ください。
宛先
アベマショッピングカスタマーセンター
customer@mail.abemashopping.jp
必要事項
・注文時のお名前
・定期コースの種類
・Pから始まる注文番号(お分かりになれば)
※注文番号は、配送メールに記載されております。
※注文番号がご不明の場合でも、注文時のお名前でお調べします。
※迷惑メールの設定によってはメールが届かない場合がございますので、ご連絡をいただく前に、ご利用のメールサービスのドメイン指定受信にて「@mail.abemashopping.jp」が受信できるよう設定いただけますようお願い申し上げます。
アベマショッピングお問い合わせ
いつもアベマショッピングをご利用いただきありがとうございます。お問い合わせの前に以下を必ずご確認ください。
【必ずご確認ください】ドコモ、AU、ソフトバンク等携帯キャリアのメールアドレスをご利用の方で、迷惑メール設定のためお問い合わせいただいても返信が届かない方が多くいらっしゃいます。かならずcustomer@mail.abemashopping.jpからのメールが受信できるかご確認のうえお問い合わせください。
ご注文内容の確認について
ご注文内容の確認はマイページにて可能です。定期購入ご利用のお客様は会員マイページより次回配達予定日などのご注文情報がご確認いただけます。
会員マイページはこちらをクリック
【ログイン方法】
登録時のメールアドレスとパスワードが分かる方はメールアドレスとパスワードを入力してログインしてください。
ログイン出来ない場合、こちらより注文番号とお名前で検索が可能です。
商品のお届け日程について
商品によって配送予定が異なりますので、商品購入サイトをご確認ください。予約販売商品についてはご注文完了メールに配送予定が記載されておりますのであわせてご確認ください。奇跡の歯ブラシはポスト投函の郵便にてお届けしております。配送メール送信後、3~4日かかる場合がございます。
お届け日時の指定について
配送時間の指定については配送メールをご確認いただき、お客様自身で配送業者へ時間指定をご依頼ください。長期不在などで出荷日を指定したい場合はカスタマーセンターまでご連絡ください。
アベマショッピングカスタマーセンター
customer@mail.abemashopping.jp
配送先の住所変更について
ご注文後の住所変更についてはカスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。
アベマショッピングカスタマーセンター
customer@mail.abemashopping.jp
商品をキャンセルしたい
お客様都合のキャンセルについては原則受け付けておりません。特別な事情がある場合のみカスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。ただしご事情があってもキャンセルをお約束するものではありません。
アベマショッピングカスタマーセンター
customer@mail.abemashopping.jp
届いた商品に不備・破損があった
商品の不備・破損については商品到着後10日以内にカスタマーセンターまでメールにてご連絡ください。
アベマショッピングカスタマーセンター
customer@mail.abemashopping.jp
ログアウトの方法
右上アイコンのマイページ内のログアウトボタンからログアウトが可能です。
【定期購入】お支払いクレジットカードの変更について
マイページより変更可能です。マイページで購入履歴を開いていただき、対象商品の「定期購入の設定変更」をタップしてください。「決済方法」よりクレジットカード情報の修正が可能です。
なお、「定期購入の設定変更」画面下部のお届け予定一覧で「確定済み」となっている配送のご変更はできかねますので、次回以降からの変更となります。予めご了承ください。
【定期購入】配送先の住所変更について
マイページより変更可能です。マイページで購入履歴を開いていただき、対象商品の「定期購入の設定変更」をタップしてください。「注文者・配送先情報」よりご住所などの修正が可能です。
なお、「定期購入の設定変更」画面下部のお届け予定一覧で「確定済み」となっている配送のご変更はできかねますので、次回以降からの変更となります。お急ぎの場合は直接カスタマーセンターまでご連絡ください。
・メール(受付時間:24時間 ・ご返信は弊社営業日(平日10:00~19:00)に順次ご対応とさせて頂きます)
アベマショッピングカスタマーセンター
customer@mail.abemashopping.jp
・電話(平日9:00〜18:00)
03-6778-5501(通話料有料)
【定期購入】商品のご請求について
定期購入商品の代金ご請求タイミングは出荷完了(配送メールの送信)日の翌月末のご請求となります。30日ごとのお届けをご希望のお客様の場合、月初1日と30日に配送された月は2回分のご請求となりますが、配送回数以上にご請求することはありません。(その分、翌月もしくは前月のお支払いが0となっています。)また、土日や祝日などの影響でお届け日がずれる可能性がございます。
【定期購入】アベマショッピングポイント・クーポンの利用について
定期購入のお支払いに アベマショッピングポイント・クーポン(バースデークーポンを含む)はご利用いただけません。
※ポイント・クーポンをご利用可能な商品は、買い物かごからご購入手続きに進んだページに、クーポンコード・保有ポイントの入力画面がございますので、そちらに入力をいただければ反映される仕様となっております。
【定期購入】Amazon Payの利用について
定期購入のお支払いにAmazon Pay・Amazonポイントはご利用いただけません。
Amazon Payのシステムをご使用頂けません為、お申し込みの際はAmazonアカウントにご登録をされておりますご住所・ご氏名のみの引用となり、クレジットカード情報は別途ご入力を頂く必要がございます。何卒ご了承下さいませ。
その他のお問い合わせ
その他のお問い合わせはメール・電話にて承っております。
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